2011年02月20日

速報

今日、新チーム初試合をしました。

○西豊田11-6 千代田
投手 しんご
捕手 ゆうだい
本塁打:あつき

●西豊田1-15城北
投手:●せいは、 あつき、はやと
捕手:ゆうだい
三塁打:たかし

第2エースの存在不足が課題として露呈した。
今日の結果を踏まえ、育成に力を注ぎたいと思います。
初試合でしたが、及第点を付けても良いと思います。 来週も頑張って行きましょう。


同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
浅間神社杯:12/8
渋谷杯:10/27
区民大会:10/14
竜爪旗:9/29
読売旗:9/22
練習試合:9/1
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 浅間神社杯:12/8 (2013-12-08 18:00)
 渋谷杯:10/27 (2013-10-27 18:00)
 区民大会:10/14 (2013-10-14 18:00)
 竜爪旗:9/29 (2013-09-29 18:00)
 読売旗:9/22 (2013-09-22 18:00)
 練習試合:9/1 (2013-09-01 22:39)

Posted by 西豊広報チーム at 19:09│Comments(4)試合結果
この記事へのコメント
初めてコメントします。
城北ソフトの者です。

本日はお世話になりました。
(私も、お知り合いのIさんも不在でしたが・・・)

これからもよろしくお願いします。
Posted by ひっかり~ずひっかり~ず at 2011年02月20日 22:16
ひっかりーずさん

コメントありがとうございます。
いつも『団長福山・・・』ブログ楽しく拝見させていただいています。
というより、ブログ初心者の私にとって教科書的存在になっています。
今後とも記事構成等パクらせて戴きます。寛容な気持ちでご容赦願います。
試合は語るまでも無く完敗でした。
鍛えなおしレベルアップを図りますので、そのときは再戦をお願いします。
Posted by コバ監 at 2011年02月21日 10:20
ども〜
中央リーグの長坂ですコバ監督、いい感じのブログですよ

今週24日、定例会19時駒小 お忘れないようお願いいたします
新チーム、これからが楽しみですね 頑張ってください
Posted by 中央リーグ nagasaka at 2011年02月21日 22:17
長坂さんコメントありがとうございました。

肩凝りに悩まされながら頑張っています。

チームもブログもヨチヨチ歩きですが、今後もよろしくお願いしますm(__)m

定例会の件、了解しました。
Posted by コバ監 at 2011年02月22日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
速報
    コメント(4)