2011年03月29日

結婚式

先日、姪の結婚式に出席した。

こんな感じでした。
結婚式


活き伊勢海老と沼津港からの鮮魚のポワレ シェフスタイル

  と格闘する我息子
結婚式


黒毛和牛フィレ肉とフランスシャラン産
鴨ロースの炭火焼トリュフソース

 を母の分まで食べる肉好き
結婚式


『これ、うめー』を連発していた。
そりゃ、そうだろ・・・

伯父として初めて出席した結婚式

な~んか自分も歳をとったんだなーと再認識させられた。

花嫁の父ってどうなのかな~

幸い?自分は経験することの無いことだけど・・・

ソフトのチームのお父さんも娘さんをお持ちの方たくさんいますねー どうでしょうか・・・





Posted by 西豊広報チーム at 21:49│Comments(1)
この記事へのコメント
…テーブルクロスにはしっかりと赤ワインをこぼした後が。

あたしの一張羅の着物にもね…点々と刻印が
Posted by シンゴママ at 2011年03月30日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式
    コメント(1)