2011年04月01日

春うらら

今日から4月  

新年度となりました。

ここ数日ぐんと暖かくなり、遅れていた桜もちらほら。写真なしface16

新6年生と呼んでいた彼らもいよいよ新が取れました。


4月は中央リーグ戦、市長杯と公式戦が目白押しです。

ここをしっかり戦って、(練習も良い練習をして)
夏場の大事な試合へとつなげる試金石としたいと思います。

このブログを初めて早3ヶ月あまり、

ブログへのアクセス件数も10000件に迫ってきました。

これからも試合や練習風景を中心に記事を書いていこうと思います。
(先週のように派手な記事ばかりになると良いのですが・・・)


どうぞ、よろしくお願いします。


明日も練習がんばるぞ~!!



Posted by 西豊広報チーム at 19:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春うらら
    コメント(0)