2011年04月03日

中央リーグ結果

今日は、中央リーグの リーグ戦がありました。

会場  大里東小

第2試合 安東横内 開始 10:50

中央リーグ結果

投手 はやと 捕手 ゆうだい

本塁打 せいは 三塁打 まっさー あつき 二塁打 ゆうだい なお

今期 初ヒット
中央リーグ結果
先週はホームラン今日は暴投でホームイン
中央リーグ結果
2度目の先発で2勝目
中央リーグ結果
第3試合  大里東 開始12:50

中央リーグ結果


投手 しんご 捕手 ゆうだい

二塁打 じゅん はる


前回対戦は(3/20練習試合)1-9と大差をつけられての敗戦
実力差はこれくらいあるのかな?守備が大崩れしたのが原因だった。
今日はピッチャー中心に良く守ったと思う。
被安打は11本と9本と2本差なのに点差が違うのは、ところどころに
エラーは出るものの下を向かず頑張って、ずるずる連鎖しなかったのが
良かったと思う。
うちは横綱相撲はできないので、前みつをとって、しぶに食らいついて行くしかないと思う。

ナイスゲーム

中央リーグ結果  中央リーグ結果


同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
浅間神社杯:12/8
渋谷杯:10/27
区民大会:10/14
竜爪旗:9/29
読売旗:9/22
練習試合:9/1
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 浅間神社杯:12/8 (2013-12-08 18:00)
 渋谷杯:10/27 (2013-10-27 18:00)
 区民大会:10/14 (2013-10-14 18:00)
 竜爪旗:9/29 (2013-09-29 18:00)
 読売旗:9/22 (2013-09-22 18:00)
 練習試合:9/1 (2013-09-01 22:39)

Posted by 西豊広報チーム at 20:52│Comments(7)試合結果
この記事へのコメント
いや~、昨日の大里東戦は見応えありましたね。
バックネット裏から(得点係をしながら)一進一退の攻防を手に汗握りながら見てました。
ホント、一つのミスが勝敗につながる、というのを痛感しました。
そういう意味では試合慣れするのは大事ですね。
うちの息子も今日はホントにいい経験が出来てよかったです(1試合目の方ですが)。
Posted by 15番の父 at 2011年04月04日 12:15
昨日はお疲れ様でした。みんなよくやった!と思います。
15番君もヒット、かっこよかったヽ(^o^)丿これかも活躍して欲しいな~(*^_^*)期待してます。
それにくらべ、10番は三振かい…。ガクウウ~<m(__)m>
でも、ピッチングコーチからほめられたからよしとするか~。

昨日は「西豊田の大砲2号頼れる4番」さんより差し入れいただきました。ありがとうございました。またお願いします。なんちゃって。
Posted by ten番マネージャー at 2011年04月04日 13:26
15番の父さん

コメントありがとうございます。

15番君、なかなか試合には出られませんが、そこの現場に居るという経験も大切な経験だと思います。
(本人の気持ちの持ち方次第ですが…)

来年はリーダーになって下級生に教えてあげられるよう、ソフトボールをしっかり覚えてくださいね。

釈迦に説法かも知れませんが、子どもたちの吸収力凄いと思います。
Posted by コバ監コバ監 at 2011年04月04日 18:03
昨日は監督・コーチ・選手・父母のみなさまお疲れ様でした。

S太郎初ヒットおめでとう!打点もついていたと思うよ。

S太郎はまじめに練習に参加しているので、試合で良い結果が出ると

いいなと思っていました。本当に嬉しかったです。

S太郎が今まで以上にソフトボールが好きになってくれるといいなと

思います。
Posted by 6番の父 代表より at 2011年04月04日 20:05
ten番マネージャー様、監督様、代表様

お褒めのお言葉、ありがとうございます。
確かに『見る(記憶する、真似る)』というのはすごく大事な事なので、上手い上級生のプレーを盗めるようにちゃんと見てもらいたいですね。来年のためにも!
でも、15番打席で監督からのサインで盗塁が出た時、下手ながらもバントの振りをした我が子は成長したなぁ~と思いました。ちょっと親バカですが。
皆さま、これからもよろしくお願い致します。
Posted by 15番の父 at 2011年04月04日 21:24
皆様お疲れ様でした。

久しぶりに応援に行きましたが、
子供達の成長に驚きました。(体格と運動の力共に)

昨日は純父が久しぶりに出社したところ
5番父からソフトの話をフラれたそうですが
???な純父は会話がかみ合わなかったそうです。
(実は会社では机が隣同士の5番父と純父なのである)

お手伝いに来ないからそういうことになるのじゃ。
Posted by 純母 at 2011年04月05日 09:35
純母さん

実はの職場には千代田のエースの父がいます。
また、同じフロアーに西奈の選手の父がいます。(2人)

会話はかみ合いますよ。
(監督・・・と言われ困惑する時も。。。)

息子さんの大活躍を実際に見れば、
(お仕事忙しそうなので無理は言えませんが)

自然に鼻がビューンと延び
饒舌にソフトの話を職場でもするようになると思いますが・・・
Posted by コバ at 2011年04月05日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中央リーグ結果
    コメント(7)