2011年06月03日

発見

中央リーグ 城北戦のビデオを見直していたら・・・・

城北ベンチ後方に旧友の姿を発見emoji02

発見

いたんだったら、声を掛けてくれればよかったのに・・・emoji05

今の今までわからなかった。

まさか、俺を忘れたんじゃないだろーねーemoji04

この記事見てたらコメントよろしくemoji02

『でっちゅう』(出忠)



Posted by 西豊広報チーム at 22:58│Comments(2)
この記事へのコメント
あらっ。
数年前の城北ソフトの会長、デジさんですね。
月刊 城北新聞の愛読者です。

コバ監とお友達ですか??
それはぜひコメントいただきたいですね。
こちらのブログでもよびかけますねっ。
Posted by ひっかり~ずひっかり~ず at 2011年06月06日 20:54
ひっかりーずさん

彼は数年前の城北の会長さんでしたか。

私は高校時代、同じ野球部にいました。

卒業後(20を過ぎてから?)一緒に飲み歩いた仲間
という方が・・・(-_-;)
Posted by コバ監 at 2011年06月06日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発見
    コメント(2)