2011年06月06日

ジャイアンツ戦(2軍)始球式

日曜日は、掛川球場へ

巨人VS中日ファーム交流戦(特別後援:トヨタカローラ東海
見に行きました。

いえいえ見に行っただけではありませんでした。

1番父さんが頑張ってくれて、何と西豊田ソフトチームで

始球式のイベントをさせていただきました。

初めジャビット(はとこ)に少々いじられ
ジャイアンツ戦(2軍)始球式
ジャイアンツ戦(2軍)始球式

ジャビット(はとこ)とバックネット前に整列。
ジャイアンツ戦(2軍)始球式

名前をアナウンスされ各ポジションにダッシュ
ジャイアンツ戦(2軍)始球式

プレーボール(ソフトとは勝手が違うマウンドへ・・・ボールが何処に行ったのかは置いといて)
ジャイアンツ戦(2軍)始球式

ジャイアンツの選手のサインが入った統一球をもらいました。
ジャイアンツ戦(2軍)始球式

素晴らしい体験をしたと思います。

皆の感想
『TVとかで見ているより守備位置がスゴク遠く感じた』
『選手が大きかった。』
『選手の動きが早い。』
『ライアルに英語で話しかけたが通じなかった』
コバ監の感想
『緊張して、昼飯の味が良く分からなかった』





Posted by 西豊広報チーム at 22:48│Comments(1)
この記事へのコメント
1番の父(ドン)さん、貴重な経験の場をありがとうございました。

6年生にとっても、私たち父母にとっても忘れられない一日となりました。

個人的には、持って行ったビデオカメラが故障してしまい、動画が撮れなかったことが残念でした。

この恩は、これからの数々の試合で結果として残してくれることで返してくれると思います。
Posted by 3番の父 at 2011年06月07日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャイアンツ戦(2軍)始球式
    コメント(1)