2011年06月18日

バッティングセンターにて

今週は月曜から金曜まで仕事の関係で九州にいた。

九州滞在中はずっと梅雨空、今週末の内外旗が出来るだろうか心配していた。

金曜日13時30分ころ大分中津を出発するころには まだ小雨が降っていた。
小倉から新幹線に乗り込み広島に着くころは、N700系の車窓からは何日振りかに見る晴れ間が広がっていた。

よし、これなら明日の内外旗はやれるなと思い18時30分に静岡に着き帰宅→食事後、10番を引き連れ このところの練習不足を少しでも補おうと、バッティングセンターに出かけた。

暫くすると8番母子、更に暫くすると6番父母子がマイバットを持って現れた。

考える事は皆同じで一人抜け駆けすることは出来なかった。(冗談ですよ)

10番もうるさい親父のコーチングが無く、仲間とワイワイガヤガヤと打ちこんでいた。

こんな時は近くにバッティングセンターがある事に感謝する。(一杯飲んじゃったけど、車無しで行ける)

追伸
同じ時刻に豊中の野球部3年生の姿も・・・
自分の姿に気がついた西豊ソフト出身者の2人から
『こんにちは』と元気な挨拶をいただいた。

明日から? 中体連みたいだ。

『フレー、フレーとよちゅう~』



Posted by 西豊広報チーム at 21:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッティングセンターにて
    コメント(0)