2011年08月01日

市子連 球技大会(ソフトボール)

7月16、17に市子連球技大会が行われました。

結果は西奈南さんと3位入賞(3位決定戦は無し)となりました。

優勝 城北さん 準優勝 丸子新田さん

1回戦
市子連 球技大会(ソフトボール)

2回戦

市子連 球技大会(ソフトボール)

準決勝
市子連 球技大会(ソフトボール)

1番ショートがケガで欠場、投手 病み上がり、
準決勝では2番センターまでもが体調不良で欠場。

その中でよく頑張ったが、最後は丸子新田の力の差を見せつけられてしまった。

監督 欠場ですいません。


同じカテゴリー(大会)の記事画像
浅間神社杯:12/8
渋谷杯:10/27
区民大会:10/14
竜爪旗:9/29
読売旗:9/22
SBSマイホームセンター杯:二次予選結果
同じカテゴリー(大会)の記事
 浅間神社杯:12/8 (2013-12-08 18:00)
 6年生大会:11/9 (2013-11-09 23:06)
 渋谷杯:10/27 (2013-10-27 18:00)
 区民大会:10/14 (2013-10-14 18:00)
 竜爪旗:9/29 (2013-09-29 18:00)
 読売旗:9/22 (2013-09-22 18:00)

Posted by 西豊広報チーム at 07:01│Comments(4)大会
この記事へのコメント
ブログ内容とコメントがずれてしまいますが、お許しください。

選手のみなさん、お母さん、お父さん昨日はお疲れ様でした。

昨年のAコーチ、昨年の3番くん遠いところ自転車で応援に来ていただきありがとうございました。

昨日は残念な結果になってしまいました。

でも、来週敗者復活の二次予選があります。

先日子供たちには少しお話しましたが・・・覚えているかな?

今の6年生は、4年生の時当時の6年生の先輩のおかげで、赤いジュータンの上を歩かせていただきました。

その時の良い思い出を、今度は5年生やジュニアにも味わせてあげてください。

昨年くやしい思いで代表に選ばれなかった先輩の分も、今年は代表に残りましょう。

あと1週間。

練習は何のためにするのか。

ソフトの友達とワイワイ楽しくやるだけではダメです。

自分が打てるためにどうしたらいいのか、エラーをしないようにするにはどうしたらいいのか、すべてチームが勝つために良く考えましょう。

自主練もグランドでの練習も、もう一度良く考え気持ちを切り替えて頑張りましょう。

朝早くからお弁当を作ってくれ応援にきてくれるお母さん、グランドで真っ黒になって審判をしてくれるお父さんを喜ばせてください。

子供たちよ頼む!!!
Posted by レギュラー32番 at 2011年08月01日 19:26
32番さん

コメントありがとうございます。

もうひと踏ん張りですね!

今までやってきた事を全て出し切ろう!

いつも留守を見ていただきありがとうございます。
Posted by コバ監 at 2011年08月01日 22:18
団長福山ブログ見た感想を言います。

あれはすごい目標ですね。
あれは、自分とたたかっていますね。
ぼくは、じつは、毎日腕立て伏せ20回と、時々、バッティッングセンターに
いっていたけど、試合では発揮できなくていつもお母さんに
怒られています。

…なんかくやしいなあ。
Posted by 4番本人 at 2011年08月02日 07:56
悔しいという気持ちは大事ですね~。

みんな持ってますか?

しかし、その後が重要。じゃあどうすればいいのか。
考えて実行してみましょう(^^)
それが勝利につながるとわたしは思います。
Posted by ten番マネージャー at 2011年08月03日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市子連 球技大会(ソフトボール)
    コメント(4)