2011年09月16日

明日は・・・

明日は子ども会体育部主催のBBQ大会

午前中練習の後 学校の隣の軍神社でフットベースチームと
合同で行われます。

準備に携わっていただく方々、本当によろしくお願いします。

自分は御存知の通り木金休み、土日出勤の身で出席できません。

去年は前体育部長の下、現代表夫婦と我々夫婦で買い出しに行きましたね。

料理教室をやっている文化部長にも料理の手ほどきを受けました。

するめいかを丸ごとホイル焼きにして焼いた身に
ワタのソースをつけた食べたのがすごくおいしく
現33番さんの持ってきてくれたエビスシルキーホワイトの
よいつまみになった事をよく覚えています。

今年はどんな伝説が生まれるか・・・・

なんて事より子どもたちが満足するのが1番でした。

明日は天気が微妙ですが、是非BBQやってほしいですね!

お手伝いくださる方々、監督不在を重々お詫びします。

明日天気にな~れ


同じカテゴリー(子ども会)の記事画像
子ども会60周年誌
たけのこ堀り
同じカテゴリー(子ども会)の記事
 体験会(かるた取り大会):1/13 (2014-01-13 20:00)
 BBQ (2011-09-25 19:47)
 子ども会60周年誌 (2011-09-16 10:02)
 西豊田子ども会60周年 (2011-09-11 00:35)
 たけのこ堀り (2011-04-30 17:55)
 学区子ども会新年会 (2011-01-10 13:07)

Posted by 西豊広報チーム at 20:05│Comments(0)子ども会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は・・・
    コメント(0)