2011年12月01日

SBSマイホーム決勝大会

準々決勝で負けてから1週間も過ぎたけど・・・

『速報』でしか流していないので

せっかく活躍したことがブログに載らないのでは

少しさみしいので・・・・

11月23日(祝)

2回戦(西豊田は1回戦不戦勝)

対戦相手は1回戦北クラブを破って勝ちあがった富士第2

SBSマイホーム決勝大会

初回ゆうだいのタイムリーで1点を先制するも

以降、走塁ミスなどで得点できず。

逆に3回たんだを集められ、最後にはエラーも絡み4失点

時間ンも無くなって最後の攻撃になった5回

代打しんちゃんの三振振り逃げが幸運の始まりだった。

続くまさがシブトク4へ内野安打、

しかし2者が倒れ2死、ゆうだい4ゴロで万事休す。
って思ったらセカンドがお手玉。

満塁からはる

起死回生、走者一掃の同点三塁打

タイブレークに入り1点は取られたが勢いは完全にこちらだった。

最後はせいはのサヨナラ二塁打で振り切った。


本当に薄氷を踏む勝利



同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
浅間神社杯:12/8
渋谷杯:10/27
区民大会:10/14
竜爪旗:9/29
読売旗:9/22
練習試合:9/1
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 浅間神社杯:12/8 (2013-12-08 18:00)
 渋谷杯:10/27 (2013-10-27 18:00)
 区民大会:10/14 (2013-10-14 18:00)
 竜爪旗:9/29 (2013-09-29 18:00)
 読売旗:9/22 (2013-09-22 18:00)
 練習試合:9/1 (2013-09-01 22:39)

Posted by 西豊広報チーム at 19:02│Comments(0)試合結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SBSマイホーム決勝大会
    コメント(0)