2011年12月01日

SBSマイホーム決勝大会3

11月23日(祝)

準々決勝 対 相生

千代田さんが負け、井の宮が負け、城北が負けと

静岡勢の劣勢が伝わってきた。

この時点で静岡勢で残ったのが西豊田だけという状況になった。

しかし、この日3連戦 準々決勝前にわずかな昼食(休憩)時間

お弁当もほとんどの選手が半分も食べられずに準々決勝

正直、もう一試合戦う力を残していなかった。

19日雨が降らなければ最高のくじ運だったのに・・・

SBSマイホーム決勝大会3

負けて悔しいのはあたりまえだけど

選手たちはよく頑張った!
emoji02

考えてみれば市外チームとの対戦はこの3戦が初めてだった。

(6月内外旗で由比さんと1回やったが由比は静岡市だし・・・)

育成会の大会にはお呼びが掛からないし・・・

県登録もしていない、積極的に練習試合を企画するわけではないので仕方ないが・・・・

でも、予選をギリで勝ちあがり県大会で3試合も試合をしたことは

誇りに思う。


それもこれも、自分が教えないことまでできるようになった

偉大なる選手達

おかげです。本当にありがとうございました感謝します。


同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
浅間神社杯:12/8
渋谷杯:10/27
区民大会:10/14
竜爪旗:9/29
読売旗:9/22
練習試合:9/1
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 浅間神社杯:12/8 (2013-12-08 18:00)
 渋谷杯:10/27 (2013-10-27 18:00)
 区民大会:10/14 (2013-10-14 18:00)
 竜爪旗:9/29 (2013-09-29 18:00)
 読売旗:9/22 (2013-09-22 18:00)
 練習試合:9/1 (2013-09-01 22:39)

Posted by 西豊広報チーム at 21:28│Comments(0)試合結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SBSマイホーム決勝大会3
    コメント(0)