2012年01月01日

完成

完成

あさ、八幡山に登り初日の出を拝みました。
ちょっと、雲が多くて残念emoji18

完成

富士さんも  ちょっと雪が少ないかな?


でもって予告のDVD完成しました。

完成

冬休み前半の時間をつぎ込みました。

おかげで
肩いて~face12

背中いて~face12

腰いて~face24


同じカテゴリー(チーム連絡)の記事画像
12月の予定
11月予定
10月の予定
部員募集
浅間神社杯&CTチャンピオンシップ
キーホルダー
同じカテゴリー(チーム連絡)の記事
 12月の予定 (2013-12-06 23:05)
 11月予定 (2013-11-02 22:00)
 10月の予定 (2013-10-25 21:34)
 部員募集 (2013-10-25 20:00)
 管理人交代のお知らせ (2013-04-16 09:52)
 浅間神社杯&CTチャンピオンシップ (2013-03-02 23:16)

Posted by 西豊広報チーム at 16:27│Comments(2)チーム連絡
この記事へのコメント
2、3日引きこもり作業ご苦労様。

しかーし、ミス発見やり直し〜頑張れ〜

SBS予選より面白くなってました

しかし、最後のエンドロール、あたしが頑張ってビデオ撮ったんだから名前入れてくれぇ〜


今回はBGMいっぱい

…高校野球じゃないんだけどねー

まーいい出来なんじゃないかと。
Posted by ten番マネージャー at 2012年01月01日 19:17
 こんにちは。
 ウチの次男は森下ソフト6年生です。
 ウチの次男も1月1日にソフトの友だちと八幡山に初日の出を拝みに行きましたよ。もしかしたらお会いしていたかもしれませんね。

 DVD作成、ご苦労様です。何よりの記念になりますね。

 森下ソフトにもこういうマメな人がいるといいな~。(自分でやる気は無し。)
Posted by 畳屋の姉さん畳屋の姉さん at 2012年01月18日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成
    コメント(2)