2012年04月10日

市長杯結果

4月8日、市長杯が行われました。
まずはリーグ戦で、1チームのみが決勝トーナメントへ進めます。
我が西豊田の相手は、東豊田さん&賎南さん。
結果は以下の通りで、決勝トーナメントへは進出出来ませんでした。
市長杯結果

この試合は私が監督代行として指揮をとったので、寸評を書きます。
(1試合目:東豊田 vs 西豊田)
1回表、自軍のエラーによりランナーを出すも、キャッチャーの好プレーで相手チームのランナーをホームにてアウト!(ゲッツー)
その裏、打線がつながり3点をもぎ取るといった、序盤は西豊田ペース。
しかしすぐ2点を返され、3回には逆転を許す。
しかし2点差。4回を0点に抑えれば流れが来る!と思った矢先にピッチャーの乱調、自軍のエラーにより、相手にビッグイニングを渡してしまうと言う最悪のパターン。
敗因は、私のピッチャーの替え時ミスと多数のエラー。特に6年。。。
(2試合目:賎南 vs 西豊田)
練習試合で顔合わせしている、強豪チームとの対戦。
1試合目よりエラーも出なかったものの、完全な力負け。
最終回に相手のミスから始まり、4番のホームラン等で5点を獲るも、その日ノーヒッター6番にてゲームセット。
この試合、4番は2ホームラン1三塁打と大活躍!

今週末の練習は、反省練習になります。
メンバーの皆さん、覚悟しておいてくださいね。


同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
浅間神社杯:12/8
渋谷杯:10/27
区民大会:10/14
竜爪旗:9/29
読売旗:9/22
練習試合:9/1
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 浅間神社杯:12/8 (2013-12-08 18:00)
 渋谷杯:10/27 (2013-10-27 18:00)
 区民大会:10/14 (2013-10-14 18:00)
 竜爪旗:9/29 (2013-09-29 18:00)
 読売旗:9/22 (2013-09-22 18:00)
 練習試合:9/1 (2013-09-01 22:39)

Posted by 西豊広報チーム at 18:45│Comments(0)試合結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市長杯結果
    コメント(0)