2012年07月10日

テレしず杯

7月8日に東新田グラウンドにてテレしず杯(予選)が行われました。
予選の相手は麻機さん、東新田さんでした。
テレしず杯
麻機戦は見事完封勝利!に見えますが、実はノーヒット・・・。
相手のミスで勝たせてもらった試合でした。
東新田戦は序盤こそ競った展開でしたが、自軍のエラー後に相手の好打で失点を続け、6回でコールド負けしてしまいました。
梅雨の時期というのもあったせいか、要の守備が崩れては、勝てる試合も勝てません。
さらに、今回は監督の期待に応えられなかった打順4, 5, 6番を含め、もっと打撃も強化しないといけません。
課題が多いです・・・。

といいつつも、練習日なしで、今度の土日に市子連球技大会があります。
出場14チームで一日目予選、二日目決勝トーナメントが行われます。
是非好成績(去年は3位)を納めたいものです。


同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
浅間神社杯:12/8
渋谷杯:10/27
区民大会:10/14
竜爪旗:9/29
読売旗:9/22
練習試合:9/1
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 浅間神社杯:12/8 (2013-12-08 18:00)
 渋谷杯:10/27 (2013-10-27 18:00)
 区民大会:10/14 (2013-10-14 18:00)
 竜爪旗:9/29 (2013-09-29 18:00)
 読売旗:9/22 (2013-09-22 18:00)
 練習試合:9/1 (2013-09-01 22:39)

Posted by 西豊広報チーム at 13:26│Comments(4)試合結果
この記事へのコメント
雨の降る中、皆様お疲れ様でした。

残念な結果になってしまいましたが、みんなよく頑張ったと思います。

みんな、よく声がでていましたね。雰囲気よかったですよ。
これからも声を掛け合い、みんなでチームを盛り上げて行ってください。

中学に行くと、和気あいあいどころかピリピリしてるので、ソフトやってるうちは、楽しくプレーしてくださいね。

結果はどうであれ、一生懸命プレーすれば、結果はついてくると思います。

気持ちを切り替え市子連に臨んでください。
応援しています!
Posted by 元ten番マネージャー at 2012年07月10日 15:29
元ten番マネージャー様

コメント、ありがとうございます。
本チーム結成当時からしたら、かなり声も出るようになりましたし、チームワークも良くなって来てます。
一方、上記の長所が出ない時は、ほぼ間違いなくエラーが出たり、凡打を積み重ねたりしてます(苦笑)。
でも、全員何かしら成長が見えてきているので、今後の試合が楽しみです。
市子連、頑張ります!
Posted by No. 31 at 2012年07月10日 16:17
先日の対戦ありがとうございました。


当日は正セカンドが、この時期まさかの発熱でエラー・エラーのみっともない試合をすみませんでした。

今年の西豊田は監督共々、とても元気がある いいチームですね!

わが麻機はバッテリー、ショート以外は皆一年以内の入部のジュニアのため今、コツコツと特訓の日々を送っています。

また、対戦することがあれば次回はもう少しマトモになっていると思いますのでヨロシクお願いします!


西豊田とは設立当初、当時のスタッフ達と非常に仲良くさせて頂いていました。
今年も「24年会」などスタッフの催しもまだまだたくさんあるので、そちらの方もぜひ、ご参加下さい。
Posted by 『麻機30番』 at 2012年07月10日 21:41
麻機30番様

コメントありがとうございます。
こちらこそ対戦ありがとうございました。
麻機さんとこのピッチャー、なかなか良い玉を投げますね。
うちはノーヒットに抑えられてしまいました。
次、対戦する機会がありましたら、もっと撃てる様に頑張ります!
でも、どこもメンバー集めには手こずっている様ですね。
うちは今年からジュニアチームが無くなりました。
で、4年の子がレギュラーチームで健闘してます。
(3年生以下の子も頑張ってます!)

24年会、先月初めて参加させて頂きました。
また是非参加させて頂き、交流を深めたいと思いますので、よろしくお願いします。
Posted by No. 31 at 2012年07月11日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレしず杯
    コメント(4)