2012年11月06日

ドリームカップ

最近、出張出張で全く更新が出来ていなかった管理人です、すいません。
試合結果がたまってますので、少しずつアップしていこうと思います。

まずはドリームカップ!
10/14に行われました。5年生以下による試合で、来年を占う意味でも大切な大会です。
では試合結果について報告します。

ドリームカップ

一回戦は藁科ミラクルズ。
4回表の段階で3-0とイヤな展開。
しかしその裏、一挙6点とビックイニング!
このまま押し切るかと思いきや、最終回に粘られ、薄氷の勝利。

二回戦は東新田。
この試合は私は観戦しておりません(ここから出張)。
5年生以下の父兄でコメントを頂けたらと思います。


同じカテゴリー(大会)の記事画像
浅間神社杯:12/8
渋谷杯:10/27
区民大会:10/14
竜爪旗:9/29
読売旗:9/22
SBSマイホームセンター杯:二次予選結果
同じカテゴリー(大会)の記事
 浅間神社杯:12/8 (2013-12-08 18:00)
 6年生大会:11/9 (2013-11-09 23:06)
 渋谷杯:10/27 (2013-10-27 18:00)
 区民大会:10/14 (2013-10-14 18:00)
 竜爪旗:9/29 (2013-09-29 18:00)
 読売旗:9/22 (2013-09-22 18:00)

Posted by 西豊広報チーム at 08:22│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドリームカップ
    コメント(0)