2011年10月08日

今日の練習

今日は先の記事にもあったようにJr.が大谷遠征だったので、
6年、5年で小学校に残り練習。

このところドリームカップ用のチームを作って試合をしたりしてたので…
なんか久しぶりに6年中心で練習をやった様な気がするなぁ。
午後からはキックも練習を終え、ソフトの6年、5年だけでグランド独り占め状態で気持ち良く練習ができたかな?
中三の先輩OBも練習を手伝ってくれて嬉しかったね。
10番なんかは、初めてMっ君からヒット(三塁打)したと感激してました。

今の6年が一年生の時のJr.チームの大エースだったからね!
高校でも野球をやるのかな?
先輩! 下の子の目標になる様、頑張ってください。


同じカテゴリー(練習風景)の記事画像
初詣:1/11
トピックス
練習
土曜の練習
0402練習風景
26日練習
同じカテゴリー(練習風景)の記事
 初詣:1/11 (2014-01-11 20:00)
 2011練習風景 (2012-01-19 22:31)
 本日の練習 (2011-09-10 23:55)
 トピックス (2011-09-01 21:54)
 練習 (2011-08-14 08:34)
 遠投 (2011-07-13 16:51)

Posted by 西豊広報チーム at 19:38│Comments(0)練習風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の練習
    コメント(0)