2011年05月02日

土曜の練習

西豊田ソフトの人数構成。

レギュラー
6年 11人
5年  3人
ジュニア
4年  8人
3年  2人
2年  1人

上記のように、6年 5年だけでレギュラーチームを十分賄える。
ジュニアも完全に1チームの人数が足りている。
人数不足に悩むチームからすると羨ましいと思われるかもしれないが、大所帯ゆえレギュラーと、ジュニアの交流がなかなかできないという事がある。

という訳と、たまたま今週は試合の予定が無かったので、
ジュニアと一緒に練習をやってみた。
土曜の練習
土曜の練習
土曜の練習


他の人(特にJrの関係)はわからないが
楽しそうな笑顔も見られ

たまには良いかな・・・


同じカテゴリー(練習風景)の記事画像
初詣:1/11
トピックス
練習
0402練習風景
26日練習
2月13日の練習
同じカテゴリー(練習風景)の記事
 初詣:1/11 (2014-01-11 20:00)
 2011練習風景 (2012-01-19 22:31)
 今日の練習 (2011-10-08 19:38)
 本日の練習 (2011-09-10 23:55)
 トピックス (2011-09-01 21:54)
 練習 (2011-08-14 08:34)

Posted by 西豊広報チーム at 08:17│Comments(5)練習風景
この記事へのコメント
29日(金)・30日(土)『昼』『夜』全力投球?お疲れ様でした。
昨日も朝から雨の中、子供たちへのご指導ありがとうございました。

明日からの3連休ソフトはお休みですが、何かとお忙しいと思いますので、本日は子供も学校に行っていますので、体を休めてください。
Posted by レギュラー32番 at 2011年05月02日 09:12
29日~1日(30日夜も?)お疲れ様でした&ご迷惑をおかけしました。
私は日頃の行いが良くないのか、体調を崩して寝込んでおりました。
でも、どうにかアメリカ(シアトル)にたどり着きました。
また帰国しましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

こちらでは、チャンス(時間)があれば、イチローを見に行ってきます!
Posted by 15番の父 at 2011年05月02日 10:04
シアトル…
イチロー…

羨ましい。
Posted by コバ監 at 2011年05月02日 13:39
GW前半に飛ばし過ぎて、
今日は脱け殻の様になっています。(@_@)
Posted by コバ監 at 2011年05月02日 13:42
お疲れ様です。

いつもブログは見てますが、コメントを入れるのはまだ二回目ですみません

土曜日のレギュラーとジュニアの試合はとても楽しそうでしたねジュニアも勉強になると思います。
写真の息子の顔は見たことのない笑顔です
兄と弟?いや、弟みたいな妹との対決を見れてよかったですありがとうございます

お休みの間、日頃の疲れを癒して下さい
Posted by 紅一点の母 at 2011年05月02日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜の練習
    コメント(5)