2011年01月15日

練習開始

本日、13時から本年の初練習を行いました。
まずはコバ監のありがたい??お言葉
練習開始
みんなでランニング『ワッセ!ワッセ!』
練習開始
今年の俺の(わたしの)目標ヒットを100本打つぞ~
練習開始
ボール運びは結構腰に来る。大人もやってみろ~(パッソのコマーシャル風で)
練習開始
ボールがあってもこの形で取ってね~
練習開始
紅一点も頑張ってます
練習開始

今日みんなが言ってくれた今年の目標を忘れないで今年いっぱいやりとおしてください。
また、用意ができたらアップします。


同じカテゴリー(練習風景)の記事画像
初詣:1/11
トピックス
練習
土曜の練習
0402練習風景
26日練習
同じカテゴリー(練習風景)の記事
 初詣:1/11 (2014-01-11 20:00)
 2011練習風景 (2012-01-19 22:31)
 今日の練習 (2011-10-08 19:38)
 本日の練習 (2011-09-10 23:55)
 トピックス (2011-09-01 21:54)
 練習 (2011-08-14 08:34)

Posted by 西豊広報チーム at 20:43│Comments(2)練習風景
この記事へのコメント
今日は初練習お疲れ様でした寒い中子供たちはほっぺを赤くしながら頑張ってましたね
母たちも寒いのに、グランドで見守っていましたね
明日も練習、みんな頑張って欲しいです
Posted by 泣き虫王子のママ at 2011年01月15日 20:47
初練習お疲れ様でした。
ホント寒い日でしたね。

体力作りに基礎練習・・・
やはり基本は大事ですね。

『初心忘るべからず』で皆が叫んだ目標に向かい、精一杯頑張ってもらいたいです

辛い時(スランプ?)こそ思い出せっっ
Posted by ちょっとうるさい子のママ at 2011年01月15日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習開始
    コメント(2)