2011年02月13日

2月13日の練習

すぐ近くの山も雪景色
さびーemoji21
2月13日の練習
face07
今日は、森下さんと練習試合の予定でしたが
森下さんにインフルエンザが出て試合ができませんでした。

本来、小学校のグランドが使える日ではなかったのですが
サッカー方から
『グランドが空いてるから使っていいよ』
と暖かいお言葉emoji02

お言葉に甘えて8時から12時まで練習をさせてもらいました。

金 土 の雨で練習ができないでいたので本当に助かりました。

サッカーのAさんありがとう~


昨日の雨でみず水がたまっていたので、まずは親父達が水取り
つべてー
2月13日の練習
氷の張った水たまりの水を素手で・・・
ありがとうございます。
水取りマシンも大活躍(実は見た目より高いんです)
今日は氷が次から次に溶けてきて、水をとってもとってもぐちゃぐちゃでしたね
face12
2月13日の練習
むさくるしい画像の後はお口(目)直しに(相良梅園の梅花)
2月13日の練習2月13日の練習


バットも振れてきた。早く試合したいぞemoji01

2月13日の練習

jrも試合したいぞ!
2月13日の練習

ピッチングもがんばるぞ!
あれ、ピッチングコーチは?

2月13日の練習

外野陣もまかしとけ!
フライはこうやって取るの!
2月13日の練習

来週から練習試合が始まる。

天気がよくなってほしいね!

選手諸君emoji02
自主練もicon46 頼むぞ


同じカテゴリー(練習風景)の記事画像
初詣:1/11
トピックス
練習
土曜の練習
0402練習風景
26日練習
同じカテゴリー(練習風景)の記事
 初詣:1/11 (2014-01-11 20:00)
 2011練習風景 (2012-01-19 22:31)
 今日の練習 (2011-10-08 19:38)
 本日の練習 (2011-09-10 23:55)
 トピックス (2011-09-01 21:54)
 練習 (2011-08-14 08:34)

Posted by 西豊広報チーム at 20:53│Comments(5)練習風景
この記事へのコメント
今日は暖かくて練習日和でしたね午後も練習しても良かったのでは?

ただグランドの水取りパパたちは、手が冷たくて大変だったようです
子供たちのために…と裏方で動いてくださるお父さん方、ありがとうございます感謝、感謝m(__)m

お父さん方が動いてくださるから安心して練習ができるのよお家に帰ったらお父さんにありがとうと言えるといいなぁ〜、みんな。
Posted by 泣きムシピッチャー母 at 2011年02月13日 21:13
毎週練習に来てくださるお父さん、お母さん、
お疲れ様です。ご協力ありがとうございます。

また、昨日は朝から水取りとグランド整備、寒い中お疲れ様でした。
あの中腰が結構足と腰にきます。

お父さんたちは子供たちが元気にプレーができるよう、
泥だらけのユニホームでお母さんに怒られないよう?
一生懸命水取りとグランド整備をしました。

こんな時こそ、子供たちはお父さん、お母さんに感謝の気持ちを持っていただきたいですね~。
Posted by 今日も筋肉痛の父 at 2011年02月14日 17:46
この時季のグランドの水取りは本当に辛いですねぇ。白魚の様な手?を惜しまず水溜まりに投入されてました。本当に頭が下がります。
 働き盛りの年代のお父さんですので、仕事が忙しいのは十分承知してます。
でも、みに来ると面白いですよね。ソフトを通じて子供と同じ時間を過ごしていただきたいです。
スタッフの思いはみな同じだと思います。練習に来ないと文句を言ってる人はいないのになー。
『謝罪に来い!』
にはまいりました。
Posted by コバ監 at 2011年02月15日 10:42
2月も折り返しました。
まさに「逃げる」の2月ですね。
新6年生は、まだ6年生になっていないのに、あと10カ月半しかソフトができないんです。
いよいよ練習試合が始まり、3月になると中央リーグの大会が始まります。
ジェットコースターに例えると、今は最初の上り坂ですが、花粉症の春、暑い夏、秋をかけぬけあっという間に12月です。

子供はあっという間に大きくなりますね。
中学に入ると部活を見る機会も減ると思います。
今の成長を見逃すときっと後悔すると思いますよ~。
Posted by レギュラー32番 at 2011年02月15日 18:44
日曜日は練習に参加できなくて申し訳ありません。
11日、12日は練習に行けると楽しみにしていたのですが、連日の雨で練習が中止になりとても残念でした。

子ども達が頑張っている姿って、応援したくなりますよね。
みんな期待してるよ!
がんばってね!!
Posted by 6番のちちより at 2011年02月15日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月13日の練習
    コメント(5)