2011年02月19日

6年生を送る会

今日6年生を送る会を行いました。

たくさんの人が集まってくれました。

6年生を送る会
まずは代表、監督、コーチ 22年度スタッフのあいさつ

6年生を送る会

そして、監督を中心に22年度の活動を振り返りました。

返す返すも、このメンバーでSBS本戦にいけなかった事が残念でした。

そうはいっても、みんな成長し立派な成績を残したこと

何といってもソフトボールをやってよい仲間を持てたこと(斎藤ゆうきよりもいいもの、もってるよ)

を語り合いました。

6年生のあいさつ

おが                     にしも
6年生を送る会6年生を送る会
りょう                   もとき
6年生を送る会6年生を送る会

まお                     ゆうすけ
6年生を送る会6年生を送る会
全員
6年生を送る会

ひとりひとり、しっかりと『ソフトの思い出』『家族やスタッフへの感謝』

『後輩に託す言葉』 立派にあいさつできました。
ちょっとの間でずいぶん大人になったように感じました。(髪がのびたせい?)

みんな、男前やの~

つづく


同じカテゴリー(ソフトボール)の記事画像
イベント:野球教室:11/3
テレしず杯:7/7
中央リーグ結果:6/30
中央リーグ試合結果:6/23
新規部員募集!
6年生お別れ試合
同じカテゴリー(ソフトボール)の記事
 イベント:野球教室:11/3 (2013-11-03 19:00)
 テレしず杯:7/7 (2013-07-12 22:30)
 中央リーグ結果:6/30 (2013-07-05 22:10)
 中央リーグ試合結果:6/23 (2013-06-29 23:45)
 体験会報告 (2013-05-18 22:11)
 新規部員募集! (2013-04-09 12:57)

Posted by 西豊広報チーム at 21:26│Comments(3)ソフトボール
この記事へのコメント
ニシモの涙をこらえた場面はこちらもグッときました。
わが息子のカンペを見ながらのコメントに、違う意味でぐっぐっと来ました。六年生みんなの次のステップに期待します。

ところで今日は、ハードスケジュールでした。
グローバルと夜の親睦会と…。
Posted by 純母 at 2011年02月19日 21:42
にしも の泪、私ももらっちゃいそうになりました。5年の小僧さんも、来年この席で泣ける位にこの一年頑張ってほしいと思います。
その辺は『つづき』で…
子ども会 体育部の件もありがとうございました。
Posted by コバ監督 at 2011年02月19日 21:53
卒部式~お食事会~練習お疲れ様でした。

6年生のみんな、保護者の皆様、今までお世話になりありがとうございました
みんなの思いを引き継ぎ、新6年生以下は頑張ってくれると思います・・・。

明日は新チーム初練習試合

ママ達は応援頑張るために、お疲れのお父様方には大変・大変申し訳ありませんが、パワー注入してきましたよ
気合い満タン!準備OKです
Posted by ママさん幹事 at 2011年02月19日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6年生を送る会
    コメント(3)