2011年04月24日

4月24日中央リーグ

4月24日中央リーグ戦を行いました。


7時20分ごろ会場についた。

昨日の雨でグランドは水浸し。

ここで登場するのが西豊田の秘密兵器『水取り君』

普通のスポンジで水を吸うのと比べ約3倍の能力があります。4月24日中央リーグ
今日も大活躍。。。というよりもそれを使ったり、1/3の能力のスポンジで
必死に水を取ってくれたお父さん方ありがとうございました。

結果

対 森下

4月24日中央リーグ

投 しんご 捕 ゆうだい

本塁打 せいは(先頭打者)まっさー ゆうだい
三塁打 あつき
二塁打 まっさー あつき はやと


せいはの先頭打者HRで幕を開け、その後着々と加点し
と言うよりも、相手に点をいただいた。

そのまま相手にペースを
与えず勝利!

昨日の雨で練習不足。市長杯の悪夢の再現が頭をよぎったが・・・

父さんたちが一生懸命グランド整備しているうちに
(なかなか乾かなく1時間遅れでスタート)
昨日の分を取り返す練習ができたのが良かったのか?

早起きは3文の得?(おかげでグランドの乾いた部分で練習出来た)

4月24日中央リーグ

4月24日中央リーグ
4月24日中央リーグ
4月24日中央リーグ


同じカテゴリー(中央リーグ)の記事画像
渋谷杯:10/27
中央リーグ結果:6/30
中央リーグ試合結果:6/23
中央リーグ;6/2
中央リーグ結果;5/26
中央リーグ:5/12 & 練習試合 結果
同じカテゴリー(中央リーグ)の記事
 渋谷杯:10/27 (2013-10-27 18:00)
 中央リーグ結果:6/30 (2013-07-05 22:10)
 中央リーグ試合結果:6/23 (2013-06-29 23:45)
 中央リーグ;6/2 (2013-06-09 01:11)
 中央リーグ結果;5/26 (2013-06-01 01:40)
 中央リーグ:5/12 & 練習試合 結果 (2013-05-24 22:12)

Posted by 西豊広報チーム at 20:11│Comments(0)中央リーグ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月24日中央リーグ
    コメント(0)