2011年05月17日

負けた人は語ってはいけないのですが・・・

負けるときはこんなもの?

イライラしては負けだ。

自分でもわかっていた。

23年会の時にも言われた。

15日城北戦に負けた後城北の監督さんからも言われた。

負けるって悔しいものですねー

西豊田は今年5敗目・・・公式戦は2敗目

『勝って不思議の勝ちはあり、負けて不思議の負けは無し』

前 楽天監督野村さんがTVで言ってましたっけ?

今まで不思議に勝っていたのかも?

でも、一人一人は頑張っていると思うし他のチームに引けを取らないと思うよ!

選手諸君!

これで終わったわけではありません。

年頭に掲げた目標を達成するために再スタートを切りましょう。
幸いなことに時間はまだ十分にあります。

今度の大一番は是非とも城北に勝って上部の大会に出場しようじゃありませんか。

頑張ろう!



同じカテゴリー(中央リーグ)の記事画像
渋谷杯:10/27
中央リーグ結果:6/30
中央リーグ試合結果:6/23
中央リーグ;6/2
中央リーグ結果;5/26
中央リーグ:5/12 & 練習試合 結果
同じカテゴリー(中央リーグ)の記事
 渋谷杯:10/27 (2013-10-27 18:00)
 中央リーグ結果:6/30 (2013-07-05 22:10)
 中央リーグ試合結果:6/23 (2013-06-29 23:45)
 中央リーグ;6/2 (2013-06-09 01:11)
 中央リーグ結果;5/26 (2013-06-01 01:40)
 中央リーグ:5/12 & 練習試合 結果 (2013-05-24 22:12)

Posted by 西豊広報チーム at 23:20│Comments(0)中央リーグ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
負けた人は語ってはいけないのですが・・・
    コメント(0)