2011年11月23日

速報

ベスト8でした。

二回戦、三回戦共に驚異の粘りで逆転で勝ち。

準々決勝も0-5から2点返したが力及ばずゲームセット。
序盤にミスから失点したのは悔やまれるけど、よくやった。

天晴れ!
天晴れ!!

戦い終えてやりきった思いがあったのだろう。
誰ひとりとして泣いている選手はいなかった。

泣き虫監督の目にも涙はなかった。

負けたので悔しさはあるが…
もう一つ『天晴れ!』
をあげよう。

寒い中、応援をして頂いた皆さま!

本当にありがとうございました。
m(__)m m(__)m


同じカテゴリー(ソフトボール)の記事画像
イベント:野球教室:11/3
テレしず杯:7/7
中央リーグ結果:6/30
中央リーグ試合結果:6/23
新規部員募集!
6年生お別れ試合
同じカテゴリー(ソフトボール)の記事
 イベント:野球教室:11/3 (2013-11-03 19:00)
 テレしず杯:7/7 (2013-07-12 22:30)
 中央リーグ結果:6/30 (2013-07-05 22:10)
 中央リーグ試合結果:6/23 (2013-06-29 23:45)
 体験会報告 (2013-05-18 22:11)
 新規部員募集! (2013-04-09 12:57)

Posted by 西豊広報チーム at 17:00│Comments(4)ソフトボール
この記事へのコメント
月刊城北新聞編集長です。
城北が負けて、井宮さんを応援して、広沢さん対由比さんの試合を少しだけ見て帰ってきました。
その時点では、静岡地区代表で残っているのは、「西豊田」さんだけだと聞いていました。
西豊田さんには、ベスト4に残ってもらって、「松前に応援に行く!」と決めていたのですが…。
城北に勝った、広沢さんを応援することにします。

ベスト8おめでとうございます!
Posted by 編集長編集長 at 2011年11月23日 20:39
城北新聞編集長さん

一生懸命やりましたが、松前に行く事は叶いませんでした。
静岡の思いをうちみたいなドングリ集団にたくされても…
結果は悔しいですが
誰も責める事は出来ません。
頑張った選手を労いましょうや。
Posted by コバ監 at 2011年11月23日 20:54
了解しました。
城北も、がんばりました。
残り少しですが、子ども達と一緒に楽しみましょう!
Posted by 編集長編集長 at 2011年11月23日 21:03
コバ監さん

ベスト8おめでとうございます。
コツコツとやってこらえた成果ですね。
さすがだと思います。

ウチもがんばりましたよ。
0対0の息つまる展開で
県大会に恥じない試合だったと思います。
欲を言えばもう少しトーナメントの上のほうで広沢とは当たりたかったな・・・。

公式戦も残すところわずかになりましたね。
また、力と力がぶつかり合う試合をしましょうね。

最後はじゃんけんだったりして・・・。
Posted by ひっかり~ずひっかり~ず at 2011年11月24日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
速報
    コメント(4)