2011年12月24日

CTチャンピオンシップ

12月24日クリスマスイブ

今年最後の

6年生には最後の

コバ監にとって最後の大会に参加した

CTチャンピオンシップemoji02

中央リーグ(C)と東新田リーグ(T)の上位5チームがトーナメントで
優勝を争った。

これは今年初の試みだそうです。

大会を企画運営していただいた関係者の皆様(特に長南のMさん)
ありがとうございました。

さて、西豊田は

1回戦

CTチャンピオンシップ

昨日のクリスマスカップではしゃぎすぎたか2点を先制されるまずい展開。

なんとか後半逆転して準決勝にコマを進めた。

準決勝

CTチャンピオンシップ

前日に満塁HRを含む8失点から先発投手を代えて臨んだ。

前半それが功を奏したかに見えたが結果的には昨日と同じ1-8で敗戦

結局、この1年丸子新田には一回も勝てなかった。

くやし~

3位決定戦

CTチャンピオンシップ

千代東はエースが3連投で肘が限界!

3年生ピッチャーが先発だった。

ちょっと相手が弱いとみると容赦しないんだな、うちの打線。初回に10点 
(しかし2回、3回は三者凡退に退けられる・・・・将来有望なピッチャーだった)

千代田東に追い上げられるも

なんとか継投で逃げ切った。

何はともあれ最終戦を勝利で終わることができてよかった。

しかも3位のおまけつきemoji02

これを持って監督を退くこととなりました。


代表をはじめとする御父母の、ご家族の皆様、

練習試合ほか、いろいろなイベントなどでお世話になりました
ライバルチームの関係者の皆様、
(特に監督さん等とはicon36の方でもお世話になりました)

中央リーグ、協会の皆様、

大変お世話になりました。

ありがとうございました。

また、どこかでお会いしましたら声をかけてください。icon23


追伸、ブログはもう少し続けます。(卒団式くらいまで・・・・・)


同じカテゴリー(ソフトボール)の記事画像
イベント:野球教室:11/3
テレしず杯:7/7
中央リーグ結果:6/30
中央リーグ試合結果:6/23
新規部員募集!
6年生お別れ試合
同じカテゴリー(ソフトボール)の記事
 イベント:野球教室:11/3 (2013-11-03 19:00)
 テレしず杯:7/7 (2013-07-12 22:30)
 中央リーグ結果:6/30 (2013-07-05 22:10)
 中央リーグ試合結果:6/23 (2013-06-29 23:45)
 体験会報告 (2013-05-18 22:11)
 新規部員募集! (2013-04-09 12:57)

Posted by 西豊広報チーム at 20:48│Comments(3)ソフトボール
この記事へのコメント
コバ監さま

今年の6年生が1年生の時から、ご指導いただきありがとうございました。
思い返せば、キャッチボールもろくに出来なかった子ども達が日々進化していくことは、とても楽しみでした。

3年時 浅間神社杯準優勝
4年時 市子連準優勝  ジュニア大会3位
5年時 中央リーグ準優勝  浅間神社杯優勝
6年時 中央リーグ新人戦優勝 中央リーグ秋季大会優勝
     中央リーグ準優勝
      SBSマイホームセンター杯本選 ベスト8

数々の監督と子ども達の戦い振りが、思い出されます。
監督と過ごした西豊田ソフトボールは、親子ともに大切な思い出になりました。
6年間、本当にありがとうございました。

ご父母の皆様
無事に代表の任期を終えることが出来たのもみなさまのご協力の賜物だと思っております。
至らぬ点も多々あったと思いますが、ご容赦ください。1年間ありがとうございました。
Posted by 代表 at 2011年12月24日 22:18
代表様

本当に色々なことがありましたね~。

特に今年は震災の影響で夏場の土日が休みでなくなり
自信ものすごくやきもきしたと同時に
御父母の皆さんにご迷惑をおかけしました。

お互い、次のステージにステップアップしていきましょう。

我が家は一人っ子、代表のところは上に2人のお姉さんがいるので
中学、高校と進む中また、色々と教えてくださいね。
Posted by コバ監 at 2011年12月25日 09:13
監督様 代表様 コーチ様 お父さん・お母さん方
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

六年前、ただ「ボールを投げる」だけの事が出来なかった子が
ずいぶん成長したと思います。
二年生の時は、おなかがすいて練習中に泣いた事もありました。

そんな子が、ソフトを続けたおかげで、しっかり者で
我がままを言わず、はしゃぎすぎて羽目を外す事がなくなりました。
(引退後、思春期にその反動が来ないか少し心配ではありますが)

本当に、ありがとうございました。
Posted by 純母 at 2011年12月25日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CTチャンピオンシップ
    コメント(3)