2012年01月08日

DVD

DVD

先日、編集完了したSBS県大会のDVD

本日試写会を行いました。

子供会のかるた取り会でほぼ全員のソフト6年が集まったからです。

あまりに反響が大きかったので
家に帰って人数分コピーしました。
一人一人の写真をジャケット?(写真)にして
(皆が主人公)

たまたま、ある家にたくさんメンバーが集まっている情報を得たので
そこへ持っていき即配布。

お代は出世払いでいいからね~emoji14

なんて事は無く
見ていただいた感想などコメントもらうとうれしいです。
(泣くかも?)


同じカテゴリー(ソフトボール)の記事画像
イベント:野球教室:11/3
テレしず杯:7/7
中央リーグ結果:6/30
中央リーグ試合結果:6/23
新規部員募集!
6年生お別れ試合
同じカテゴリー(ソフトボール)の記事
 イベント:野球教室:11/3 (2013-11-03 19:00)
 テレしず杯:7/7 (2013-07-12 22:30)
 中央リーグ結果:6/30 (2013-07-05 22:10)
 中央リーグ試合結果:6/23 (2013-06-29 23:45)
 体験会報告 (2013-05-18 22:11)
 新規部員募集! (2013-04-09 12:57)

Posted by 西豊広報チーム at 22:10│Comments(3)ソフトボール
この記事へのコメント
DVDありがとうございます。
息子と二人でじっくり見ました。

プロのような編集の完成度で
子供達のプレーも映え
とても感動しました。

子供達が成人式に集まって
DVDを肴にお酒飲んだら面白いですね。
Posted by 純母 at 2012年01月11日 07:48
見ました。とっても良く出来ています。ありがとうございました。

今年(もう昨年ですね)の西豊ソフトの子供たちはうらやましいです。

自分は子供のころソフトをやっていた時の動画は持っていません。
写真もほんのわずかしかありません。

今年は役柄試合中の写真を撮ることができませんでした。
ですのでとてもありがたいです。

子供たちにとっても、一緒に戦った親たちにとっても宝物になると思います。

中学生になり、みんなバラバラになっていく中で自分たちが6年生の時に、SBSの大会という大きな目標に出場できてみんなでがんばったんだと、思い出してして欲しいです。
そして子供たちの何人かがきっと自分の子供にこのDVDを見せるんですよ。
そして偉そうに語っちゃうんでしょうね~。
あの時俺がどうだったとか・・・
Posted by 3番父 at 2012年01月11日 18:41
純母さん 3番父さん

コメントありがとうございます。

そう言っていただけると、頑張った甲斐があります。
今は、自分の様な者でもあんな映像が出来る良い道具が揃ってるんです。

もっと早く気付けば小さな頃からの映像も残しておけたのにな〜 とも思いますが、最後の一年存分に出来たので悔いは無いです。
もっとも映像自体を撮ったのはten番…ですが…

しかし、今の子は逆に証拠が残っちゃうので 後に話を膨らませて武勇伝を語るなんて事は出来ないのかもですね。
自分の武勇伝は証拠が無いだけに、目一杯に膨らませた物ばかりです
Posted by コバカン at 2012年01月11日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DVD
    コメント(3)