2012年01月27日

写真展開催

静岡市少年ソフトボール協会HP

なんでも掲示板より転載


写真展 SBSマイホームセンター杯実行委員 2012/01/20(金) 17:32:32 削 修正
この度SBSマイホームセンター杯決勝大会の写真展の開催が実行されることになりました。

かねてより希望していましたが、なかなか実行されずにいましたが、このたびマイホームセンター様のご協力により開催されることが出来ました。

本来は県内全展示場での開催がベストではありますが、今回は静岡地区を中心とした中部地区のみとさせていただきます。

開催日  1月27日~2月5日 (10日間)
開催場所 静岡東展示場ユニバーサルデザイン(UD)

詳細は1月26日の静岡新聞紙上で案内されます。

尚、展示する写真は各チームのお父さん・お母さんが撮影された写真です。150枚ほど展示する予定です。

一人でも多くの皆さんが来場してくれることをお願い致します。
来年は予選会を含め全展示場での開催を夢見ています。


[324-1] 本日より開催 SBSマイホームセンター杯実行委員 2012/01/27(金) 09:27:21 削 修正
本日1月27日よりSBSマイホームセンター静岡東展示場内ユニバーサルデザイン展示場にて、第21回SBSマイホームセンター杯少年ソフトボール大会の写真展が開催されています。

今回が始めての試みで静岡地区を中心としたチームの写真展となって居ます。

お近くに寄られた際は、是非一度御覧になってください。
静岡新聞でも案内を載せて頂きましたが、ご存知の無い方も居られると思いますので、このHPを御


是非、見に行ってください!


同じカテゴリー(ソフトボール)の記事画像
イベント:野球教室:11/3
テレしず杯:7/7
中央リーグ結果:6/30
中央リーグ試合結果:6/23
新規部員募集!
6年生お別れ試合
同じカテゴリー(ソフトボール)の記事
 イベント:野球教室:11/3 (2013-11-03 19:00)
 テレしず杯:7/7 (2013-07-12 22:30)
 中央リーグ結果:6/30 (2013-07-05 22:10)
 中央リーグ試合結果:6/23 (2013-06-29 23:45)
 体験会報告 (2013-05-18 22:11)
 新規部員募集! (2013-04-09 12:57)

Posted by 西豊広報チーム at 23:28│Comments(0)ソフトボール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真展開催
    コメント(0)