2012年11月06日

渋谷杯

10/28に渋谷杯が開催されました。
当日は午後より雨予報で、試合時間を70分間にするなど急いで行い、午後1時前には終了しました。

うちは一回戦不戦勝で、二回戦に城北を破った駒形田町と対戦しました。
駒形田町は、中央リーグ2位、SBS本戦出場という強豪チームです。

では、試合結果です。

渋谷杯

4回表まで6-0という苦しい展開。
そこから徐々に加点し、最終回1点とってゲームセット。
過去の対戦結果からしたら、かなり善戦したと思います。

二回戦で敗退した我がにしとよは、三位決定戦に回り、城北と対戦しました。
初回から大量得点し、終わってみれば14-0と圧勝しました。
この試合は、公式戦出場機会のなかったNo. 17と18が初めて試合に出ることが出来ました。
特にNo. 17はライトに2回守備についたのですが、運悪くフライが飛んでいき、捕れないだろうなぁ・・・と思っていたら、見事キャッチ(取り方は変でしたが)。
どこぞの兄とは違い、何か持ってますね。
(兄は肉は持ってます)

大会終了後、井宮と練習試合を行いました。
試合中に小雨も降り出し、時折強くなったことから途中で終了しましたが、以下が結果です。

渋谷杯

この試合は主審をしていたため、この試合におけるチーム目標はわかりませんでしたが、とにかく打てませんでしたね。
城北戦の反動でしょうか?それとも井宮さんと相性が悪いのでしょうか?

11月は大きな大会はありませんが、いくつか練習試合(遠征)を予定しております。
それが終わると、クライマックスシリーズ→浅間神社杯があり、シーズンが終了します。
6年生に残された時間はあと1ヶ月ちょいです。
悔いを残さないように、頑張ってもらいたいものです。


同じカテゴリー(中央リーグ)の記事画像
渋谷杯:10/27
中央リーグ結果:6/30
中央リーグ試合結果:6/23
中央リーグ;6/2
中央リーグ結果;5/26
中央リーグ:5/12 & 練習試合 結果
同じカテゴリー(中央リーグ)の記事
 渋谷杯:10/27 (2013-10-27 18:00)
 中央リーグ結果:6/30 (2013-07-05 22:10)
 中央リーグ試合結果:6/23 (2013-06-29 23:45)
 中央リーグ;6/2 (2013-06-09 01:11)
 中央リーグ結果;5/26 (2013-06-01 01:40)
 中央リーグ:5/12 & 練習試合 結果 (2013-05-24 22:12)

Posted by 西豊広報チーム at 12:27│Comments(0)中央リーグ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渋谷杯
    コメント(0)